6月 26日に、すっごいグラグラしていた「歯」が、

  取れました。前歯が、取れました。

  取れた日の、昼ご飯の時は

  前歯がじゃまで、間違えて嚙んでしまいました。

  そしたら、勢いよく「前歯」から、「血」が出てきました。

  痛くて、泣いてしまいました。

  その日の昼ご飯は、パスタでしたが、サラダもありました。

  そのサラダには、コーンが入っていました。

  なので、コーンと、「前歯」は、似ていたので

  嚙みそうになってしまいましたが、嚙んでしまった

  食べ物は、パスタです。

 

  どうして、パスタで嚙んでしまったのかは

  まだわかりません。

  パスタには、「前歯」と、似ている食べ物は

  ありませんでした。

  意味わかりませんね。

 

  お母さんが、おかゆを作ってくれました。

  優しいお母さんで、よかったです。

  優しいお母さんじゃ無かったら、

  「偉いこっちゃですね」