こんにちは!おひさしぶりです姉です!

最近私、僕のヒーローアカデミアを見始めたんですが…。

面白くて、めっちゃ見ちゃってます!ニヤニヤ

第4期の文化祭のところまで見たんですが…。

もう、ビッグ3の三人組が可愛すぎてお願い左差しこの顔です!

(特にねじれちゃんかわいいっピンクハート

エリちゃんの角は天使の羽と同じくらい可愛らしいですねぇ爆  笑

ナイトアイが死んじゃうところが悲しかったですえーん

未だに、ホークスさんが出てきてないんですけど。

早く、ホークスさんにも会いたいですね!

ちなみに私まだ圧倒的にヒロアカ初心者なんですけどショボーン

ホークスさんさんのヒーロー名って

ソフトバンクホークスさんがモデルなんでしょうか?

福岡が担当地区っぽいんですけど。ウシシ

 

あれですね、アニメのヒロアカの声優さん。

呪術廻戦も担当されている方も多いですね!グラサン

例えば、相澤先生だったら宿儺と一緒ですし。

シガラキさんだったら狗巻くんとか盛りだくさんですね!

 

ちなみに、私の推しはサンイーターこと。

環君でーーす!

一緒の人いますか?

さようなら!