この前、映画の話をしましたね!

  今日は、その続きを、話します。

  

 

  第三位  グーニーズ  グーニーズは、途中で出てくる

  巨人の男が、怖かったし、ぽっちゃりとした、男の子に

  「今までで、知ってる事を、全部話せ!!」と言われたので、

  男の子が今までやった悪いことを、全部話していたところが、

  面白かったです。

 

  第二位  シックスセンス  シックスセンスは、

  主人公が、実は死んだ人が見える能力を、持っていたそうです。

  私が、その、能力を持っていたら怖いです。

 

  第一位  チャーリーとチョコレート工場  チャーリーとチョコレート工場は、

  どんどん家族が、削れていくところが、怖かったです。

  「ウンパルンパ」と、言う、微妙にかわいい子人が、面白かったです。

  臭い~というところを、マネしました。

  みんなが、笑ってくれたので、これからも、ダンスを覚え続けたいです。

  

 

  「思ったこと」

  映画は、色々な事が、おきますね。

  主人公が死んだり、ハラハラドキドキしたり、ギリギリで、助かったり、

  する、映画も面白いですね。

  是非、見てください。(おすすめの、映画を、教えて下さい。)

  映画の、おすすめは、1位の映画です。・・・