今日は、ファッションセンターしまむらに、行きました。

  お姉ちゃんの服を買い、私の分の服も、買ってもらいました。

  私の家から結構遠かったです。

  

 

  私のお姉ちゃんは、呪術廻戦押しだけど、グッズが余っていたので、

  カバンをかえましたが、わたしはまいぜんシスターズ押しなので

  グッズが、ぜーーんぶ売り切れていました。

  なのであっちっこっち探したけど、ありませんでした。

  店員さんにもう、「売り切れましたか??」と聞きましたが、

  店員さんが、「金曜日に、売り切れましたよ!!」と、言われました。

  

 

  なので、すっごくがっかりしました。

  まいぜんシスターズの、マイッキーのぬいぐるみと、

  ぜんいちの、ぬいぐるみがりょうほうほしかったです。

 

  すっっっっっっっごく涙目に、なりました。

  帰りにはすっごく、やわらかいクッションを、

  お母さんにかってもらいました。

 

  買うために、おこづかいを持っていきましたが、

  買えなかったので、お小遣いを持って行く、意味さえありませんでした。

  

 

  エスパーだったら、後のことが、わかっていたんですが…