ℍey! how are you? こんにちわっ!姉です!

今朝は、大量のコメントが来ていたのでとても嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!

(コメントありがとうございました!)

さて!最後の第三位!はっぴょうです!

 

【第三位】【逃げ上手の若君】です!

逃げ上手の若君は、昔のお話なんですが

凄く激しい戦争の描写の後に

≪よぉーーしっ!逃げるぞ!≫的な感じの主人公の

セリフがあり、見た人はその主人公にマジか!

ってなります。

その主人公には、個性豊かな仲間がついてるんですが

みんなかぁわいい!rpeat after me?

みんなかぁわいい!んです!

最近出て来た吹雪君大好きです!

この(逃げ上手の若君)は最初の新連載の時に

買えなかったので、情報が少ないんですが

とても面白くて歴史好きには、たまらない作品です!作者さんばんざい!

 

 

そして最近、呪術廻戦を描いている芥見先生が

体調を崩していると聞いているんですが…。ほんとうですか?

そのニュースは呪術廻戦ファンとして

とても心配です。早く元気になってくださいね!

 

≪お楽しみ≫

さぁ、みんな大好き難読漢字クイズです!

        海月

さぁ、この漢字は何というでしょう!

では、さようなら!

芥見先生応援しています!