どーもー!こんにちわっ!

今、ハマっている漫画【2】です!この前は、

【第一位】【アオのハコ】を、紹介しましたが今回は

【第二位】を、発表します!

 

【第二位】  “アメノフル“です!爆  笑

 

アメノフルは、週刊少年ジャンプ第20号に連載を開始した

バトルスイーツコメディですキャンディー

この世界では、100粒限定のキャンディを一粒食べ、お菓子を

自在に生み出せる人間が続出しました。

そして、東京は5年前にそのキャンディを食べた

ペロペロキャンディ🍭使いによって壊滅されました。

その犯人を、追うべく、ルセットと言われる【お菓子警察】の一員、

三鳥 ミサキと、 ごく普通の女子高生。

水瀬 ツムギが謎を解き明かすんですが…。ピンク音符

ツムギちゃんには、ある誰にも言えない秘密があります。もぐもぐ

何と!!ツムギちゃんは、ペロペロキャンディ使いなのです!!

なんで?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

(ちなみに同じお菓子を使う、お菓子使いはこの世にいません。)

ですが、ツムギちゃんの証言によると確かにあの時に

私と同じ、ペロペロキャンディ使いが東京にいたと!

さて、どうなるのでしょうか?

では、また【第三位】の発表の紹介の時に、お会いしましょう!

さようなら!