私のお姉ちゃんの、習い事のお迎えに、

  お父さんと、一緒に自転車でお迎えに行きました。

  いつも、お迎えに使っている自転車は、お姉ちゃんのおさがり

  の、大きい自転車です。お風呂上がりの後に、してることは、

  うたをうたったり、パソコンを見たりしています。

  お迎えで、合流した後に近くのコンビニに、いって、

  お姉ちゃんがお父さんに、まんがを買ってもらっていますが、

  私には、なにもかってもらっていません。

  なぜかというと、いらないからです。

 

  

  自転車に、初めて乗れるようになった時、今まで

  カーブや、Uターンができなかったのに、

  その時はいつの間にか、できるようになっていました。

  その時は、うれしかったし、みんなに、「すごいじゃん」と、言われたのが、

  嬉しかったです。

  

 

 

  自転車に、乗って行きたい所は、お友達と一緒に、遠い公園に、

  行きたいと、思いました。

 

  もう月曜日だから、疲れました。