こんにちわっ!そして、初めまして!3日間冬眠したい、姉です。

(呪術廻戦の記事を、見てくれた人は初めてじゃないですね…。)

今日は最近のジャンプで

私が、今最も注目している漫画をランキング形式でお送りいたします。

(アナウンサー風に…。)

 

【第1位】

≪アオのハコ≫です!爆  笑

簡潔に言えば、青春ラブストーリーですね…。ピンクハート

主人公は中高一貫のスポーツの強豪学校にいる、

猪股 大喜くんと言う、

中学二年生のバトミントン部の男の子です。ブルーハート

ヒロインは、鹿野 千夏ちゃんと言うバスケ部の高校一年生です。ピンクハート

千夏ちゃんは人柄もバスケも尋常じゃないくらい!!

いいので、雑誌にも取り上げられるくらい有名な女の子ですピンク音符

そんな、千夏先輩に大喜くんは恋をします。

でも、千夏ちゃんは海外に行ってしまうことに…。

さあ、どうですか?私の語彙力で、伝わりましたか?もぐもぐ

 

すいません。入りきれないので【第一位】までしか、発表ができませんでした…。

(すいません。)えーん

では、次回は【第二位】を、発表致します!

(さようなら!)

(只今、ジャンプに連載中です。)