私の両親が今日、結婚記念日です。

  なので、お祝いに、「レストラン」に、行きました。

  サラダもやっぱり最初に、運ばれて来ました。

  サラダの量が、多くて残ってしまいましたが、お母さんと一緒に

  力を合わせて食べきる事が出来ました。

  (頼んだメニュ-)は、ハンバーグや、ステーキや、クラムチャウダーや、

  おいしいパン(食べ放題)や、デザートを食べました。

  ティラミス、プリン、イチゴアイス、生チョコ、フルーツが、1皿に乗っていました。

  お皿を、見た時一瞬で、ひとめぼれしてしまいました。

  お皿が綺麗だったので、わざと、「いっぱい食べたご褒美なんじゃない?」

  と、言ったら、みんながわらってくれました。

 

  (思ったこと)

  思ったことは、お姉ちゃんがいっぱい食べ過ぎたので、3日間冬眠したいなんて、

  意味不明なことを言っています。

 

 

  私が、今一番力強いパワーは、眠たいパワーが、一番強いです。

 

  (謎のこと)

  謎のことは、ご飯をいっぱい食べたら、なぜ眠くなるかを、教えてもらいたいです。

  良かったら、おしえてくれたらうれしいです。