うわぁぁぁぁぁぁぁん・°・(ノД`)・°・








本当にショック・・・








今回人事移動で、




やぁが会社にきてから3年間一緒にやってきた人が




移動になってしまったo(;△;)o








58歳のお兄さん♪(以下58と呼びます)








やぁが会社に通勤し始めの頃一緒に今の部署に




所属になったのが58でした・・・(´v`)








もぅひとり同じ時に移動できたのが、




60歳のお父さんデス(゚ーÅ) (以下60とよばさせて頂きます)












この人も同じ時期今の部署に来た人だった・・・








やぁゎラジオ局なんだけどっ・・・




ラジオのことについて本当に右も左もわからなぃ・・・




放送用語がとんでも、理解できなぃ!








そんななかを一緒に働いてきました!(。・`Д´・)しゃきん








やぁゎ同時18歳・・・まだまだガキでした!涙




右も左もわからなぃ!子供デス・・・あせる








それでもこの二人ゎやぁに




沢山のことを優しくおしえてくれました !








3年間楽しく仕事ができたのも、




毎日たのしく仕事に行くコトも出来たのも、




この二人のおかげでした!








やぁゎ心からこの二人に感謝してます!








仕事の仕組み・・・社会の仕組みを・・・




日々の中で、さりげなく教えてくれた、




歳の差ゎ40歳弱(^~^)








それでも、やぁと楽しく毎日会話してくださってました!




本当会社で日々を過ごす中でやぁにとってとっても大きな




存在だったのに・・・








このたび3月1日から、




部署が変ゎり( p_q)








いなくなります!毎日席の隣にぃたのに




58がぃなくなってしまぃます。(´д`lll)








来年夏までにゎ60もいなくなりますガクブル




なんだか心の中がポッカリ開ぃてしまぅ




気持ちデス泣








本当にショックだった・・・




また仕事での環境が変わってしまぅ354354




やぁゎ今年一から出直しだなぁぁ!




って思ぅ汗








沢山のコトに視野を広げて新たな




前進をしなくてゎぃけませんううっ...








本当3年間お世話になりましたガクリ




そして本当にありがとうございましたしょぼん








やぁの事忘れないでください↓↓絶対に★