恐れを無くして

不安は大ない

あなたは 今 3つの魂


探し いる


後悔 


まだ愛し 見え

逆さま 取り分け


熱(部屋が少し暑かったからかも)


不透明な 時 

鍵 手 


7(?) 4 

伝え 明るい 

なぜ 明るい 扉 胸に 

悪 よは 末 感じる 



解釈してみる!


⚫︎あなたは今3つの魂〜探し いる➖

3つに別れててバラバラで今私の魂が探しているのか、居るという事を私に教えてるのか。


⚫︎後悔➖あまり私は過去に囚われて後悔まではしない性格だけど何か魂は後悔してる?それとも誰かが後悔してる?地球に来てしまった事を後悔してるとか言ってるの?


⚫︎まだ愛し 見え 逆さま 取り分け➖

まだ愛してるの?見えてる愛が逆さま🙃?意味わかんない。

何を取り分けたんだー命かな。

それとも

まだ愛していて進行中で、見えてるものは逆さまで、そして取り分けた?取り分けの最中なの?何なの。

取ってそれを分けたらバランスがとれるとか?


⚫︎ 不透明な 時 鍵 手➖

先が見えない時、でも 鍵は手にある。

たぶん3つの魂それぞれが持ってる。3つの魂が同じ鍵を持ってるのか、3つで1つの鍵なのか。逆に1つの鍵で3つの扉を、開けるのか閉じるのか。


⚫︎ 7(?) 4 

伝え 明るい 

なぜ 明るい 扉 胸に 

悪 よは 末 感じる➖


この数字は取り敢えず4は私の好きな数字。7は神の数字?それとも七つの大罪?HELLOWEENの歌詞に7つの鍵っつうのがある。

波は波動の事かな。波動の数字?

伝えだから、明るい波動を伝えなさいと言ってるのか。

なぜ明るい扉(過去か未来)が胸(記憶)にあるのに、気付いてないのかお前(私)って事かな?😅


悪の存在、この世の悪。

世、夜、予、与、四、世は満足じゃの余なら(辞書引用-男性が自分のことをさしていう古風な言い方。)

男性が悪は末だと感じる。つまり、悪は終わると感じてるという事。