なんでこんなにあらゆる事がシンクロするんだろうと日々思う。あ、もしかして鈍感なのかな🙄

全ては自分だけの妄想が巻き起こしていて、その中でもがいてるだけなのかな🙄

いや〜でもな〜偶然ってそんな頻繁に起こるものかね!?
やっぱりなんかあるでしょ🙂‍↔️

♾️ループして~
♾️星満たす
♾️秋の夜更け~


何処からともなく突然始まり長い何月を費やして得てきたもの、失くしてきたもの、芽生えたもの、犠牲にしてきたもの、理想と現実の期待と諦め、そして人生の転期。
自分の中にある白と黒の両方を受け入れバランスをとりながら、自分を試すような事ばかりしてきたようにも思う。

振り返ってみると、人生の大半は音楽に支えられて生きてきた。家族や外で得られる事もあっただろうけど生き方なんて誰も教えてくれないし、そんな簡単に教えられるものでもない。
私から聞くこともなかった。

つらい時はいつもひとりで悩む癖があるから、どう頼ればいいのか何て言えばいいのか分からず、それでも何とかして解決する方法を考えたり試行錯誤しながら生かされてきたのに、何の報いもないのかよと嘆いたり。

独りよがりな部分、そんな自分に酔いしれてる部分もあったかも知れないけど本当に色々乗り越えてきたんだ。

そろそろ労ってあげたくて🥹
今までに無いゆったりした急かされない仕事にありつけた。探すの諦めないで良かった。

音楽聴きながら書いてたら…なんか泣きそうになってきた。
年のせいか最近フッと切なくなってしまうな。
今日はやけに染み込んでくる。普段いる部屋が違うからかな、イヤホンでもよく響く。

そういや、便箋…まだ何も書けてない