子供たちのクリスマス会 | ココモモとニィ日記

ココモモとニィ日記

西宮市。
大切な家族の事、大好きなお菓子、お料理について書こうと思います( ´艸`)

最近さぼってるねブログおうふ・・・

今日は子供達のクリパをしたよーおうふ・・・ていっても母達のが断トツ豪華なご飯汗

コストコで調達(*'∀`*)v







子供にはクリームパスタとウインナーとかチョコパンらぶ
ご飯前にハッピークリスマスのクラッカーラブ目おんぷおんぷ



むしゃむしゃねえ様達はご飯を食べて落ち着いてらプレゼント交換をしてラブ目
人のを吟味して喜ぶねぇ様達でしたぁ汗

プレゼント交換…買うのは母。

以外とプレッシャーでしたぁおうふ・・・
でも誰一人文句も言わず喜んで見せあってましたぁらぶ
かわいいラブ目

楽しい1日でしたぁー

もうあっという間に年末だぁ涙

来年の目標は綺麗なママになること(笑)苦笑いやぁほんまぁー