見てこれ‼️









新しくなってからまだ行ってないから、
ちょっといづ重に鯖寿司でも食べていこうって、寄ったんだけどね
もうさぁ間違えてビックリする量を注文してしまった私達😅
鯖寿司ハーフだと思い込み
お店の方が見たこと無い大皿で持ってきた😨
もうみんなで目がテン(°_°)
1人一品注文しなくちゃいけなかったのね💦
巻き寿司も頼んで💦

そして誰もメニューも見てなくて、お会計の時にまたビックリ😵
軽くランチのはずがね🤣

当然食べられず、ほとんど持ち帰りましたが
この日もお料理屋さん予約してたので、急いでホテルに戻って冷蔵庫へ🤣








こちらに行く前に、苔寺に行って写経して、東福寺の通天橋にも寄って来ました







祇園で舞妓さん御用達の草履屋さんにも😊




残念ながら、お出かけ中で中には入れませんでした泣くうさぎ

またの上洛時に伺うことにします

ガラスの中には舞妓さんの「おこぼ」が飾られてました