小千谷縮を2年ぶり位に出しましたビックリマーク

薄い藍白色の地なので膨張して、あまり好きじゃ無いのあせる

縞なんだけどねぇ〜

痩せれば良いんだけどゲラゲラ





着るとこんな感じニコニコ

小千谷縮ってなんかこうぼわっと膨らむ感じなのね〜あせる




帯は朝顔にしましたビックリマーク


家の朝顔も綺麗に咲き出しました

綺麗なパキッとした朝顔


絞りの様な模様の朝顔

どちらも好きですドキドキ

今年はルコウソウも植えたんだけどまだお花は咲きませんあせる

ここに小さな真っ赤なルコウソウが咲いたら綺麗よねニコニコ音譜音譜


昨日までジトジトのお天気続きだったけど

今日は朝から元気なお日様晴れ晴れ

梅雨明け間近ですね