今日は雑誌の断捨離!!!!

この雑誌は2006〜2012年発行
もう何年も寝室の本棚に鎮座していましたびっくり


こういう生活に憧れていたけど
いまだにこんな素敵な生活は出来ていないあせるあせる


コレで1/3ほどガーンガーンガーン

丁寧な生活ドキドキ
手しごとドキドキ
家しごとドキドキ
暮らしドキドキ
朝ごはんドキドキ


などなど
キャッチーな言葉にそそられて
買い続けていましたねゲラゲラ

何か取っておきたい記事あるかなぁと
少し見ましたが

やはり!!
整理収納アドバイザーで習った通り
情報が古い爆笑

素敵な感じの写真やお料理やおやつのレシピもあるけどビックリマーク

少しは成長しましたビックリマーク

何年前の情報よーーーー!!ゲラゲラ

思い切ってそのまま捨てますアップアップアップ

そして思ったのは
この雑誌を買っている私が好きだったのかも(笑)