先日に続きましてニコニコ
きくちいまさんの本をガイドに
千駄木の散歩ウインク

箱義桐箱店


いまさんの本にもイラストが載っていた、この小箱ラブラブラブラブ
しかも大好きな千鳥に青海波ドキドキ

買うよね爆笑

帯締入れにちょうど良い、あの引き出しも良かったなぁ音譜音譜


練香も1つづ買えたので嬉しい!!
なかなかこんな風に買える所無いのよねビックリマーク



ディスプレイの仕方もお洒落で綺麗でした音譜


お次は織物工房  le poilu
織物の体験もしてました!!
今回は我慢ゲラゲラ



このスプーンにやはり目が止まったラブラブラブラブ
木のスプーンなんてどこにでもあるんだけれど

このスプーンは
分かりますか!!この角度!!
私も木の物が好きだから、いくつも買いましたが
ほとんどのものが、スープがすくいずらいあせるあせる

使ってみましたが、とっても良いラブラブラブラブ
長い友達になりそうですドキドキ



ついでにマステ用カッターも音譜音譜
可愛いねドキドキ

大きな袋ぶら下げて
お次は日比谷へ電車


お目当ては
貴和製作所 宝石白宝石ブルー宝石赤
入って直ぐにこの実演をしていて
吸い込まれてしまった爆笑

ただこの紐に通すだけラブ
スワロもたくさんの種類があって、あと何個か欲しいわぁお願いお願いお願い



羽織紐や帯留も作りたいなぁラブ
あーー危険ゾーンだわがま口財布ハッ注意

キラリトギンザってどこーーと探しまくってやっと見つけたら、いつも常宿の直ぐ近くだった(笑)


帰りの新幹線で千疋屋のモンブランを頬張りニコニコ
朝から一度も座らずに2万歩頑張ったふくらはぎを揉みながら、次はどこに行こうかと
またいまさんの本をめくる(笑)


ボロボロになりそう爆笑