きくちいま さんの本に出ていたお店に行ってきましたニコニコ




いつも通り過ぎていた千駄木にウインク


先ずはいせ辰さんへ照れ



店構えも良いね!!
でもここは本店では無かったゲラゲラ

もう少し行った所に本店がありますよ!!

もうせっかちだから、ここで買い物しちゃったラブラブ



ほらビックリマークこんなに可愛いサイズなのドキドキ
可愛くて使えない爆笑



いまさんの本にもあった豆封筒と
可愛いメモ帳音譜音譜



お正月用にコレも門松鏡餅

祝箸は両口箸と言われて、見てみると両方とも細くなってます割り箸
それは片側は自分が使う分
もう片方は神様のお使いになる分
神様と一緒にお祝い膳をいただくと言う事なのですおせち

箸袋に名前を書いて三が日使いますおせち



そしてやっぱりコレもラブラブラブラブラブラブ
 
いろいろ妄想しながらゲラゲラ
ブックカバーにとか本
室礼の時に使おうか
額に入れて飾りたい宝石赤
手帳のカバー
などなどアップアップアップアップ

もうお店中歩き回り、あれもこれも欲しくなり(笑)

そして  いやいやビックリマークまだこれからもお店回るんだからと爆笑
少々セーブして次のお目当てのお店に音符右矢印

途中こんなお煎餅屋さんもウインク


昔ながらのガラスビンにお煎餅ウインク