ここはタイミングがなかなか合わず、2回目の来店ニコニコ

大極殿本舗  六角店  栖園

月替わりの甘味  琥珀流し
8月はひやし飴のシロップラブ
以前は5月で抹茶小豆でしたドキドキドキドキそれも美味しかった音譜音譜
毎月食べたいよねウインク


この冷たくてやわらかい甘さがいくつでもいけそうラブラブラブラブラブラブ



ダーは琥珀流しと小椀ぜんざいのセットドキドキドキドキ
ぜんざいのお口直しにお干菓子はてなマークはてなマークだけど、左の白い方ね黒い所は昆布が入ってるのよね!!!!
塩昆布をそのまま出すんじゃなくてね〜音譜音譜
前回もコレが美味しくてお土産にと思ったら、これは販売してないのよね〜!!
ここでしか食べられないラブラブラブラブラブラブ


こちらもお土産に欠かせない爆笑



この時期限定のラムネ味はいつも売り切れあせるあせる



だけど金平糖で万札二枚ってあせるあせるね〜(笑)


そしてお腹すいたね〜って、何となく入ったお蕎麦屋さんがなかなか美味しかったドキドキ



お店の名前がお龍庵!!
なるほどビックリマークだからその店名なのねキラキラ