miranosuke365

miranosuke365

Mirai meets design.....B^)

Amebaでブログを始めよう!
3月18日についに発売されました。



私がデザインした
Gizmobie'sのiPhoneカバー!!

photo:03



クライアントから花柄という指定があったので
かわいいかんじになってます。



miranosuke365

miranosuke365
画面側は花びらをちりばめて
裏側には一輪のばらを。
ケータイを手に取るとお花を持ってる感じになります。
おっしゃれ~笑



もうすでに買ってくれた方もいるみたいで、
ホントすごく嬉しいです。

ここから買えるよ!
みらいデザインiPhoneカバー





最後の授業が修了しました。


一年間あっという間すぎて
全然実感湧かないまま
ラストプレゼンはスタートして
終っちゃったってかんぢ!

早かった~一年!!




今回の課題は渋谷!
渋谷ならなんでもよし!
みんなはブランディングとか
カフェとかイベントとか
結構企画から入るボリューミーなものだったけど
うちは "shibuya culture" っていう一冊の本を作りました。


やっぱ本っていう媒体が好きみたいなので
最後の卒業制作は本にしたかった!
ので。



photo:01




とにかくスタイリッシュに
若者に向けた本。写真集に近い。

彷徨いまくった結果
内容の薄さが今回の欠点!

いっつも感覚で進んでいっちゃうのが
結果に出てしまったのね!



おっきな欠点が最後に
見つけられたかな。





さて、学校が修了したという事で
次はデザイン業界に進むための
就活?バイト探し?をしなくては!

すげー不安!





でも、本当にデザインでいいのか?
そんな疑問はもうないです。

デザインやります!
そのための自己分析をして
ポートフォリオ作って
事務所を攻める!!!



がんばろーーー





















iPhoneからの投稿



笹塚で一人暮らし始めました。

photo:01


いつか一人暮らししたときに
飾ろうと思って
アメリカ行った時に買った
ポテトヘッドちゃんを一番に
住まわせてあげました。



1月の10日から1ヶ月無料で
貸してくれることになったので
ゆっくり移動期間にして
やっと寝泊まりできる状態になりました。




あとはこたつとテレビ。
寒くて結局布団の中の作業をしております。
テレビないと無音すぎておかしくなりそう!
なのでひたすら音楽を流しています。





とにかく、自分の部屋があることが
幸せすぎるぅ(^^)
最高!

慣れたらもっとおもしろくなるねぇ。





楽しみです。










最近は楽しいことも
よろしくないことも
やらなきゃいけないことも
全部ごちゃ混ぜになって気持ちも体力も
吸い取られてたけど、

やっとホッとしてゆっくり毎日楽しく
頑張ろーと思ってます。






楽しいことしたいよぉ~
















iPhoneからの投稿