気付いたらお盆休みも

終わっちゃった😂


さっさと書かないから

どんどん写真だけが増えてって💦


もはや何書いていいのか

わかんない笑い泣き爆弾


頭を整理してまずは…キョロキョロ


《整体》の巻

7月3日に2回目

7月31日に3回目

の整体を受けたラーちんキョロキョロ


結果から言うと順調との事ウシシ


2回目ではまだ少し骨のズレがあり

先生が触診で見つけ

コンコンと微調整キョロキョロ

先生いわく…
ラーは整体を理解してるとびっくり

触られて痛い所もあるはずだけど
受け入れてるって

『でなきゃ私蹴られてます😅』って

確かにそうかも😅

ハンマーでゴリゴリされて
時折腰がキュッ💦キュッ💦
と縮こまる時がある
それが痛い時なんだけど

それでも

アクビが出るびっくり

人間で言うところの
痛気持ちいいってやつなのかうーん

顔なんて触られてたら
気持ち良すぎて
ヨダレビヨーン汗

何この顔ービックリマークガーン

2回目と3回目の間の約1ヶ月は
教わった場所をひたすらケア

レーザーを当てたり
ゴムハンマーでマッサージしたり…


ある日いつものように手入れ後に

レーザーを当てていたキョロキョロ

10分にセットしたタイマーが切れて
外すと
あれ!?びっくり
何かポチポチが出来てる?

レーザーを当ててたからなのか?
次の箇所に当ててしばらくすると

あれービックリマークびっくり
やっぱりポチポチ💦

どこに当てたのか一目瞭然😅

2時間もすれば消えてなくなるし
本人は痛くも痒くもないようだ🤔

私自身もよく肩にあてて使うけど
特に問題ないしキョロキョロ

もちろんP-suke にも使うけど

そんなポチポチは出現しないキョロキョロ

P-suke が何してるか
気になって仕方ないラーちん😅
そもそもP-suke が先に始めたからえー

マッサージに最近ハマるラーちん😅

一応このポチポチの写真を
整体の先生に見せると
『長年やってきてるけど
この事例は初めて』なんだってびっくり

すぐに消えるしそんなに問題ないと
思うけど皮膚がデリケートなのかもで
しばらくはハンマーで
マッサージにしておいてパー
ってことに

ラーちんよお前は
繊細かー!!おーっ!


キャラに合わない事は

やめてよねーーえー


それからはハンマーでのマッサージを

ゴリゴリと気持ちいい程度にウシシ


この日も手入れも終わった昼下がり


ラーちんの部屋で…
一応繋いでないとラーは危ないのでキョロキョロ

って結んでも結んでも外すもやもや


ご機嫌かーガーン


変な遊びはすぐ覚えんのよねえー


あまりにしつこいので

最後ラーのお尻に

『いい加減にしてビックリマーク😓』の

平手打ちパーピリピリ


全く効いてないけど😅


7月後半ぐらいから

牧場のみんなに

『最近ラーくん

お腹の調子良くない?キョロキョロ』って

言われて…


確かに言われてみれば最近

調子いいかもキョロキョロ


ってこの前疝痛やったの

いつだっけ🤔


と調べたら5月15日

やってっしガーンガーン



まだ2ヶ月越えたぐらい笑い泣き


それでも最近調子良く思われるって

いかに疝痛ばかり

やってるかよね💦


整体の先生に

腰から後肢にかけての痛みが

良くなれば必然的に

イライラ💢の原因が取れて

胃潰瘍も良くなって

性格も穏やかになるはず指差し


って言われたけどキョロキョロ


確かに体調はいいみたいウシシ

最近乗ってもめちゃ元気

パワー半端ないし😅


ある日の事…

P-suke を手入れしていると



ギャッ!!

と言う叫び声がびっくり


『どーしたの!?びっくり』と

廊下を覗くと


『あ、気にしないで

これは私とラーくんの遊びだからおいで

とIちゃんママキョロキョロ


『ホント気をつけてねチュー💦』

と言うと


『だいじょぶだいじょぶ~おいで

とIちゃんママキョロキョロ


その数分後…


ギィエーーーーッ!!!!


驚いて顔を出してみると


初めは可愛い顔で誘いキョロキョロ

人が近づくと

ガチガチ歯をならし威嚇ガーン

扇風機とラーの間ギリギリを
攻めるIちゃんママ滝汗

ヒェ~滝汗💦
『危ないから扇風機の後ろ通って~』

と言う私に笑顔
『大丈夫よ~ニコニコ
遊んでるだけだから~』って

でもあの悲鳴は尋常では
なかったけど😅

こんなラーちんでも皆さん
優しく接してくれて笑い泣き

獣医先生にも整体の先生にも

性格が穏やかになるはずだと

言われたラーちんキョロキョロ


穏やかどころか…不安

(凶暴増し増しの気さえする💦)

私にも相変わらずの態度LLえー

足拭きたくても拭けないよね汗


性格に関しては先生方の

予想をことごとく

裏切るラーちん不安


それともこれからなのかしら!?


ないないおいで😅


※8月15日で3ヶ月の壁を久々に

越えたラーちん拍手拍手

このまま記録を更新してほしいウシシ