最近スマホの調子が

いよいよ本格的に

ヤバくなってきたアタシ滝汗


データ移行を億劫がって

先延ばしにして4年くらい

使ってたらタッチパネルが

完全にご臨終の箇所が増えてきて😰


画面を上下左右に回転させながら

操作しないと動かなくなってきた💦


メッチャストレス~😅


周りに何の機種を使ってるか

聞くと大抵iPhoneえー


私はAndroid😅


4年前変えた時カメラのレンズが

2つになってめっちゃキレイ✨

って感動したけど…


今はもっと凄い事になってるのね😳


NくんママがP-sukeとの写真を

撮ってくれたのを見てビックリびっくり

もはやスマホのカメラの域を
越えてやしませんか?笑い泣き
ポートレート機能の進化がヤバいびっくり

機種を聞いたら
iPhone12Proらしいチュー

これでも最新機種じゃないの~!?

P-suke手入れの4コマ
(Nくんママ撮)
P-sukeは洗い場に来て
グイバンドをしてないと
グイっぽが止まらない😓

するといつも私に
怒られる😅

『口縫っちゃうぞ~プンプン』って😅

何気なく撮ってくれた写真でさえ
こんなにキレイ✨

ラーの誕生日の時にも
撮ってくれて😆

ラーがそもそもおとなしく
じっとさせてるのが大変😅

撮るの大変だったと思うけど😅
いい瞬間パチリ📸

被写体は別として💦

撮り方のセンスが合格

これはF くんママが撮ってくれたウシシ
(FくんママもiPhone12Pro)
もはや3D!?びっくり

P-sukeと私が浮き出てるみたい😆


それにしてもiPhone恐るべし不安

近いうちスマホを
機種変予定のアタシキョロキョロ

このタイミングで
まざまざとカメラの性能を
見せつけられて悩みまくり~😅

iPhoneにするか…
Galaxyにするか…
(今は数年前のAQUOS💦)

あ💦
その前にたまってる
ブログネタ書かなきゃ指差し

またね~バイバイ