うかうかしてたら梅雨に

なっちゃったのか?不安

(更にうかうかしてたら梅雨入り宣言されたね💦)


この先当分晴れマークが

ないけど😩


空はどんよりだけど

ブログは楽しく行こうウシシ笑い


〖秘策〗の巻


4月で30歳を迎えたP-suke照れ


整体を受けて日々マッサージを

続けてるせいか何だか妙に

元気がいい😳


なのに…


この日は30歳を迎えてから

初めて乗る日キョロキョロ


オシッコで戻ったついでに

厩舎でそのまま馬装されたのが

気に入らなかったのか


30になってもまだ乗る気かおーっ!むかっ


と怒ったのかは定かではないが

メチャクチャご機嫌斜めびっくり


厩舎からの足取りの重いこと😅

P-suke
すっかりご隠居モードだった?

誕生日ウィークは確かに
ケーキ食べてお散歩行って
楽しい事ばっかりだったもんね😅

でも健康維持の為に運動は
大切なのよ😌

みーんなそう思うって指差し

それでも納得出来ないP-sukeは
速歩をソフトに拒否😅

脚を入れるとP-sukeのお尻が
プリッと横に動くキョロキョロ
見ている人には気付けない
小さな小さな尻ッパネ😅
あらま~睨んでるびっくり

何だか今日は
ホントにご機嫌斜め💦

仕方ないなぁ😒
でもちょっとは運動しないと
ダメよチュー

と調馬索びっくり
今日は本気だね😅

こんなP-suke久々に見たさ😆

元気がいいのは健康な証拠😊

日頃のマッサージ効果かなウシシ

スタッフさんにも
最近のP-sukeは引き馬での
歩様が元気がいいと言われる笑い泣き
(馬装直後の足取りの重さは
完全にP-sukeの気持ちの問題😅)

そんな元気なP-sukeに
草原まで散歩に行くのに
置いてきぼりをくらったシロチキョロキョロ

とある朝
単にオシッコに戻る為に
歩いてた私達🚶‍♀️馬

少し遅れて付いて来ていたシロチキョロキョロ

放牧場出てすぐのとこで道草中キョロキョロ

厩舎戻るだけよ?🙄



マジかー!?ポーンポーン

ついにここまでやったかびっくり

まさかの大ジャンプゲラゲラ

やけにじーっと見つめてたと
思ったら

何やら思い立ったシロチは

P-sukeに向かってダイブ!!

全く動じないP-sukeびっくり
あんたも凄いわゲラゲラ笑い

しかしシロチの秘策には
驚いたわ😅

でも今日はオシッコに
行くだけなのよ💦

ガッカリモードのシロチ😅

せめて放牧場まで乗ってってチュー

乗り方😅

明らかつまんない感
出ちゃってるよね😅

でもさすがシロチだねキョロキョロ

馬歴長いんでもはや
バランスだけで乗っちゃってるね指差し

今日はあてが外れたシロチ
諦めて降りて
一緒に草食べてた😅

また今度一緒に散歩行こうねウシシ

でも秘策は他のコには

やっちゃダメよ🤫

みんなビックリするからね😅