P-sukeの誕生日への

たくさんの温かいコメント

ありがとうございました😌


無事に30歳を迎える事が出来て

本当に嬉しく思います😌


まだまだ誕生日ネタ

てんこ盛りです😅


①〖誕生日〗の巻


P-sukeの誕生日は4月12日キョロキョロ


今年は火曜日なので

10日の日曜日に前倒しのお祝いウシシ


最近雨ばかりでホントに

乗れない日ばっかりチュー


そんな中この日は

馬場良しビックリマーク風なしビックリマーク天気良し!!ゲラゲラ笑い


サイッコーの天気ウシシ


こう言う日を待ってたのよ笑い泣き


ラーも馬場を抜け出して写真撮影照れ
たまにはね🤭


ラーも久々にしっかりと

乗り運動が出来た合格


さて後はP-sukeだウシシ


まずはP-sukeへの

グリーンケーキ🎂

前日に焼いたクッキー🍪を
飾って…

そう気付いた?🤭

P-sukeクッキ~ウシシ

ああ見えて
くぅちゃんの10倍ぐらい
先輩なのよニヤリ

ビックリマーク
P-sukeの所に持ってこ音譜音譜

運動前なのに何故か
おやつをもらえて大満足のP-suke🤭
何でかわかんないだろうけど
とりあえずご機嫌音譜音譜
くうちゃんはP-sukより先に
さっきおから食べてたよ🤭

もちろん29歳のP-sukeにも
ちゃんと乗り納めウシシ

(最近訳あってまたハミ付けて乗ってる
その話はまた後日…😌)

最近すこぶる元気なP-sukeウシシ

そしてこの日はお花見イベント🌸
馬オーナーさん達と
桜舞い散る中のジンギスカン爆笑

最近P-sukeのお仲間が
増えて全自馬が12頭びっくり

総頭数19頭!!

増えたよね~指差し
ラーが来た時ラー含め3頭😅

考えてみたらもはや
ラーが一番古株びっくり

なのに一番おバカ笑い泣き

さ、気を取り直して
手入れしよ💦

この日は夏みたいな陽気だったから


2頭とも今年初丸洗い~ウシシ

さすがに久々だから
気持ち良かったみたい🤭

さていよいよ4月12日(火)晴れ

今日が正真正銘のBIRTHDAY🎂

いつもより早めに牧場へ🚗DASH!DASH!

P-sukeを祝う前に
ラーの運動を馬DASH!DASH!

走りながら怒ってた😅
まぁまぁおいで
ラーの時もやってあげるから指差し

P-sukeを外に連れ出して
時間の許す限り
草を食べにウシシ

シロチも着いて来てたのね😅

草原方向へはP-suke足取り早っ💦

ズンズン進んでなんなら小走り😅

それだけ嬉しいんだよね😌
たくさん食べな~…キョロキョロ

ん?キョロキョロ

何か聞こえたような…
気のせいかな?


あれビックリマークやっぱり気づき


シロチ!!びっくり

P-sukeが早過ぎて
着いてこれてなかったのね💦
ごめんごめん😅

シロチの足では遠いかもね🤭

いつも乗ってくるもんね笑い

でもあんたこの辺1人で来て
狩りしてるよねえー
疲れたと言いつつ
ちゃんと引き手は掴んでる🤭
仕事はきっちり指差し

汗
ごめん🙏
これじゃ乗って帰れないね💦

裸だと滑っちゃって
上手く乗れないシロチ😅

結果帰りは私が抱っこして
帰った😑

②〖桜~🌸〗の巻

もうとっくに桜は散ってるけど😅

今年も写真を撮りたくて
頑張ってた💦

3月終わり頃から徐々に
咲き始めた🌸

天気と満開が
ベストマッチするチャンスを
狙ってるけど毎年苦労する💦

肉眼ではすごくキレイなのよチュー💦
桜のトンネルみたいで💦
なのに写真では伝わらないえーん

自撮りで頑張って撮るも
P-suke目がイッちゃってる😅

悪戦苦闘してる姿を見かねた
Fくんママが『撮ってあげるよ~』
と来てくれて
やったービックリマーク爆笑

とーっても素敵ラブ飛び出すハート

何ならちょっとP-sukeも
若く見える!?

Fくんママビックリマーク
どうもありがとうごさいます爆笑

ソメイヨシノが終わると
次は八重桜🌸

この木の下が凄くキレイなのよおいで

スマホをセットして…

ガーン汗
シロチ倒さないでね💦

柵に立て掛けてあるスマホに
近づくシロチ💦

こう言うの絶対倒したがるのが
猫あるある😅

でも何とかタイミングよく
P-sukeが来たので気がそれたチュー

やっと生え出した青草だもん
そりゃー夢中よウシシ

暖かくなってきたよね~😌

気持ち良くなったか😅


P-suke30歳のこの1年も
無理なくのんびり
そしてたくさんの仲間達と
楽しく過ごしたいと思いますウシシ



書きたいことまだまだ
たくさんあるんだけど~😅

今日はこれにて指差し

またね~バイバイウシシ

汗
ごめん😅

ラーちんの話は次回
ちゃんとあるからおいで