この夏P-sukeはすっかり休養で
のんびり過ごした一方で

ラーちんは頑張っていたウシシ

とは言え出だしのやる気の無いこと😓
『寝るなーーっ!!おーっ!
と言われると

こっち向いて

キレる😅

顔だけこっち向いてよく
走れるよね😅

おバカは夏バテ知らず🤭

猛暑日が続く中少しでも涼しい
時間帯に乗って

砂浴びも満喫し

綺麗に汗を流してもらい


よく睨めるよね💦😓

いつでも攻撃出来る体勢じゃんおーっ!

こんなに怒ってて
直後に

よくこんなに大あくび
出来るよな~うーん

ホントは気持ちいいんだよ絶対えー

あれ?
今日はシロチが出てこないなぁうーん

と思ったそこのあなたウシシ

ここからシロチワールドへと
向かいますウシシ

放牧場で運動していたラーちん

シロチがラーちんのクッキーを
かじってる😅

気が気ではないラーちんは
運動してても
回ってくるたんびに気にしてる😅

たくさんあるから大丈夫だよウシシ

とにかくなぜか馬用クッキーが
大好きなシロチ😅

何かネズミみたいな顔に
なってる😅

ふと横を向くと…

P-sukeがめっちゃ見てた😅

ある日いつものように
おやつのルーサンを洗ってたら

シロチが来てた😅

シロチには美味しくないかな😅

びっくり
食べた!?

ネットが邪魔だね💦

水気をきっておいて
そうだね~照れ

ラーちんにあげてると
側で見てる🤭

ラーちん食べるの上手いでしょ😁

さてそろそろ米ぬかジュースでも
用意するかビックリマーク

てまた来たの?😅

これは米ぬかだよ照れ

まずは手で確認してから

匂いを確認…


って飲むんかーい😅

ラーとP-sukeにあげてこよ照れ
そうだね~ウシシ
シロチが味見してるから
美味しいよきっと🤭

ある日ラーの手入れを終えて
馬房に戻ると

ありゃびっくり

シロチ!?

こんなとこいたら危ないよ💦

そうなの💦

ここラーちんの部屋だからさ💦

わかってるよ💦
でもね💦

ここがラーちんの部屋なのよおーっ!

ちょっと怒ったかな?😅

P-sukeと放牧場から戻って来たら
今度はP-sukeの部屋に😅

シロチ馬房が好きだね😅

誰もいない時はまぁいいけどね😅

それにしてもシロチ…キョロキョロ

P-suke達と同じ事したがるよね🤭

もしかして馬になりたいの!?😅

引き手に八つ当たり😅

その願いは
夢の中で叶えてね😅

シロチはそのままが一番可愛いよ🤭

これからもP-suke達を
癒してね😌