土曜の夜は久々に従姉妹と
ホルモン焼き屋へラブ

やっぱり安定の美味しさ口笛

3時間近く食べて飲んで話して
楽しい時間音譜音譜

また行こうね~😁

5月19日(日) くもり晴れ

まずまずの天気照れ
8時過ぎに牧場へ🚗DASH!DASH!

今日のラーは逃げはしないけど
近寄っても来ず😅

でも出口から一番遠くにいるけど😅



今日もしっかり走ってもらって


しっかりフラットワーク照れ

旦那と乗り変わるとリベくんに
乗った場長さんも馬場へキョロキョロ

何故か流れで障害練習にびっくり

スタッフさんに言われるがまま
がむしゃらに飛ぶ旦那とラー😅

1回飛ぶごとにバーの高さが
上がって行きドキドキアセアセ

旦那は凄く楽しかったみたい🤭

見てた私は『乗り変わってて
よかった~チュー』と内心思う😅

ラーちんお疲れ様~😁
いい汗かいたね口笛

さ、P-sukeも頑張ろビックリマーク

今日はラーちん頑張ったんだよ~照れ

馬装を済ませ再びラーの所へ

おやつにあげたルーサンが
柵の外に落ちてるキョロキョロ

近くにいた旦那に拾ってもらい
ラーにあげてもらおう照れ

P-sukeも気になってる様子キョロキョロ


ラーが食べないならと
旦那に詰め寄るP-suke😅

ラーは全く興味を示さないびっくり
いらないみたいね💦

ハミつけてるから難しいんじゃ?💦

少しだけもらってその場を離れ

ピーコちゃん達の所へ馬

離れていても抜け目ないラーコキョロキョロ


すぐ気付く😅

ん?キョロキョロ

Jくんもやって来たビックリマークびっくり


よし!!
じゃあみんなにニンジンを
あげようウシシ

そしてニンジンを投げる…キョロキョロ
なぜ!?
毎回うまく投げようとしてるのにアセアセ

ホントにえーん

Jくんも待ってるねアセアセ

何か言ってる?キョロキョロ


ガーンガーン

そうですアセアセ
昔から投げたりするの
下手っぴなのえーん


もうブッチは手渡ししとこアセアセ

挨拶をすませて散歩の続きを馬

銀杏の葉っぱが日に日に育ち
垂れ下がってきたなアセアセ

さすがに避けきれないわアセアセ

どうやっても避けられないわアセアセ

P-sukeには悪いが道を変えてもらい
歩いているとキョロキョロ

急にP-sukeの体がスーっと
まるでエレベーターで
降りてるみたいに下がり出したびっくりアセアセ

『何何!?

ビックリして後退すると

大きな穴がガーン

ここは水道管を通すのに
掘った穴を埋めた所だびっくり

人間くらいが歩いても
何ともないけどさすがに
馬の重さでは
地面が柔らかすぎるんだびっくりアセアセ

あービックリした😅

て言うかP-sukeキョロキョロ
あんた普通に沈んでってたね😅
驚きもせずにアセアセ

さて少し運動しようかね照れ

地味~に頑張るP-suke照れ

今日は厩舎まで行って
馬装解いてP-sukeオシッコさせよ照れ

そう思って

歩いて行くと今日は帰りたくないと
何度もUターンを試みるP-sukeびっくり

いつも帰りたいわけではないのが
面白いよね😅

渋々馬房に入るとやはりそれでも
オシッコは出る😅


すぐに帰りたがったので
また馬場へ馬DASH!

集牧まで遊んでな照れ

私達もお昼を食べ終え
馬達を集牧しに馬場へ🏃DASH!DASH!

相変わらずP-sukeは道草ばかり💦

出たビックリマークびっくり
P-sukeも一緒にモード💦

旦那が出口で呼んでても
P-sukeが気になるラーちん😅


P-sukeも基本帰るつもりなのよアセアセ

何で一緒に帰りたいのかな?😅

ありゃ~チュー

仕方ないP-sukeビックリマーク
ラーちんが駄々こねてるから
もう行くよ!!

もう充分食べたでしょ!?アセアセ


P-sukeも歩き出したので
ラーも納得して厩舎へ😅

あれ?キョロキョロ
そう言えば今日は1度も
猫のくぅちゃんを見てないなキョロキョロ

厩舎の前で何度呼んでも
出てこないガーン

まさか事故にでもあったんじゃアセアセ

ちょっと心配になって
馬房の裏の窓から
くぅちゃんの名を呼ぶおーっ!

『くぅちゃーんおーっ!

するととんでもないとこから声がびっくり

昔使ってた厩舎の屋根の上から
ひょっこり顔を出したびっくり

もしかして降りられないの!?

しばらく名前を呼んだけど
姿が見えないアセアセ

様子を見に行こうと
厩舎を出ようとしたら

いつの間にか降りて来てたびっくり

心配したんだよ~チュー
でも無事でよかった照れ

今日も無事に終了おねがい

明日から天気は下り坂ショボーン

木曜は乗れるかな?キョロキョロ

またねバイバイ