偏差値40から87日!

最短ルートで

難関大学に受かる勉強法

 

 

「START-UP FORCE」

 

を、プレゼント致します!!

 

 

 

自信がなく、

周りに劣等感を感じている

 

あなた必見!!

 

 

 

たった87日、

あることを実践するだけで

 

偏差値40から

関関同立レベルの大学に

 

最短ルートであなたを招待します^^

 

 

 

賢い友達を羨ましく見ている

 

周りにすごいと言われたい

 

勉強しても、どうせ俺なんて…

 

 

 

自信を持つことができない貴方に、

 

自信を持って欲しくて

 

"START-UP FORCE”を作りました。

 

 

 

「難関大学に受かったよ」

 

と周りに言っている貴方を

想像してみてください。

 

 

 

先生・家族・友達

もちろん貴方のことを、

 

「すごいね。」「賢いね。」

 

と褒めることでしょう。

 

 

 

 

 

それだけでは、ありません。

 

 

 

これからの人生、

「エリート」というチケットを

持ち続けることができます。

 

ビシッとスーツをみにつけ

一等地に建っているビルで働く

 

海外で仕事をし始める方もいるでしょう

 

 

 

あなたが、

日本の経済を支えていく人になるのです

 

 

 

 

 

考えただけでワクワクしますよね^^

 

 

 

このレポートは、

「1日16時間勉強すれば大学が受かるよ」

などの、精神論では、ありません。

 

 

 

簡単なステップを踏むだけで、

 

ここまであがってもいいの??

というところまで、

 

偏差値あげさせてみせます。

 

 

 

{D1EA7578-CAEB-4BF0-B929-E7BF97FAF37F}

 

 

 

 

受験まで、あなたは何日ありますか??

 

 

 

難関大学に合格するのは、

 

高校1年生から真面目に、

学年上位にいた強者達ばかりです。

 

基本は既に身につけていて

 

後は、受験問題の演習をするだけ

 

 

 

あなたは、そんな強者達に勝てますか??

 

 

 

同じ残りの日数で

 

その強者達に

追いついて、追い抜くことはできますか?

 

 

 

このレポートを読まずに、

受験勉強をなんとなくしているままでは、

 

結果は、不合格でしょう。

 

 

 

___________________________________

”START-UP FORCE"の内容は

以下の様になります^^

 

1章 本当に逆転合格はあるの?

 

2章 難関大学に合格していいことは

 

3章 合格までの、逆算的勉強法

→賢い人は、ゴールまでの道筋を考えてから

   勉強している?!

 

4章 英語を制するものは、受験を制する

 

1節

英語を勉強していく流れ

流れを間違えると効果ゼロ??

 

2節

英単語・イディオム・文法の、

他の受験生と差をつけるお勧めワークの勉強法

 

3節

英語長文が、

他の受験生の3倍の早さで読めるようになる方法

 

4節

志望校別!! 英語対策の仕方!!

 

5章 関関同立の人気学部・穴場学部はここだ!

 

などなど…

 

100ページ以上もある、

内容の詰まった内容になります^^

 

pdfをお送り致します。

___________________________________

 

 

 

 

 

 

 

このように受験の話をしている私ですが、

 

学生時代、

勉強にとても自信がありませんでした。

 

 

 

中学の頃は、本当にテストの点数が悪く、

 

 

授業を聞いても、わからないのは当たり前

塾に通っていても、

 

わかることは、

「難しいことを言っている」と、

いうことだけでした。

 

 

 

点数が良い友達に、

 

「中学の勉強なんて、

   授業聞いていたら点数とれるし。」

 

「ヤマ、点数悪すぎ。(笑)」

 

と言われ、

 

 

 

「ほんま、馬鹿絶好調やわ(笑)」

 

と、冗談を言いながらも

内心とても落ち込んでいました。

 

 

 

賢い人達とは違うんだ

 

私は、馬鹿だし。

勉強しても伸びないし。

 

と思い、

余計私は勉強に背を向けるようになりました。

 

 

{508C6121-CE18-4542-9050-4EDA7B4AB53A}

 

 

 

 

 

 

「自分は、ほんと馬鹿なんだろうなあ」

と、思いながらも、

 

「こんなに良い点数ですごいね。」

と、言われているクラスメイトを

 

横目で見ながら

「いいなあ」と思っていました。

 

 

 

そんな私が入った高校は、

皆に馬鹿と笑われるような学校でした。

 

 

 

どうせ私なんて…

と思い続けていた私でしたが、

 

賢い友達を横目で見ている自分

勉強しない言い訳ばかりの自分

 

に嫌気をさして、

 

入学を機に

「勉強をきちんとしてみよう」

と思ったのです。

 

 

 

そう意気込んで、

勉強していった単語テスト

 

3時間勉強していきました。

 

結果は、3点でした。(20点満点)

 

 

 

その後の小テストも、

 

同じような結果が続きました。

 

 

 

勉強しても私はダメなんだ。

 

と改めて気付き、とてもショックでした。

 

 

 

心のどこかで、

 

「きちんと勉強したら

   私にもできるかもしれない。」

 

「まだ、チャンスがあるかもしれない。」

 

と思っていたのかもしれません。

 

 

 

そのショックと同時に

 

高校卒業できるかな?

と、不安に思いました。

 

 

 

馬鹿な私でしたが

高校が卒業できないのはヤバイ

と、わかったのです。

 

 

{47E6D063-9092-41C7-93D3-9F0246A669CD}

 

 

 

 

 

そこで、相談しにいったのが

そのときの担任でした。

 

馬鹿な高校でしたので、

「勉強を教えてください」

と聞かれることはないようで

 

聞くと、

とても嬉しそうに1から教えてくれました。

 

 

 

そして、そのときに知ったのですが、

 

その担任は、

日本でTOP3に入る某国公立大学出身で、

 

勉強のエリートだったのです。

 

 

 

馬鹿だった私は、

 

教えて貰った勉強法を

すがる気持ちで続けました。

 

 

 

すると、初めての定期テストで

なんと 学年3位

 

 

驚きの結果でした。

 

これまで、勉強で褒められたことのなく

自信が0に近かった私が、

 

知らない間に、周りから、

「すごいね。賢いんだね。」

と言われる様になっていました。

 

 

 

次の期末テストでは、

学年1位

 

 

 

「赤点を取らなければいいな」

という、意気込みで始めた勉強でした。

 

 

 

ここまで、学力が伸びてしまうと

 

嬉しさよりも先に、驚きがきました。

 

 

 

私は、高校時代

アルバイトをしていました。

 

クラスの中で、

アルバイトをしていたのは私だけでしたが、

 

それでも、

学年1位を取り続けることができたのです。

 

 

 

中学時代に、

勉強をしなくても何も言わなかった母でしたが

 

成績がよくなると

とても嬉しそうにしていました。

 

 

 

学年上位であろうが、

みんなに、「馬鹿」と言われる高校です。

 

入試では対抗できないのかと思っていました。

 

しかし、志望校であった関関同立の学校は、

模試ではA判定を取り続けることができました。

 

 

 

そして、見事、

難関大学に合格。

 

 

 

簡潔にお伝えしましたが、

 

成績が伸び始めてから、合格までは

本当にあっという間の時間でした。

 

 

 

中学の時は、

 

自分に自信がなく

勉強だけでなく、部活でも 友達関係でも

 

どこかで諦めの気持ちを持っていました。

 

 

 

だけど、

「こんな自分にもできることがある」

と、いう自信がつくと、

 

部活でも、困っている後輩がいると

「私に何かできることはないかな」

と考え行動できました

 

友達には、

「ヤマだから言えることなんやけど…」

と、相談してくれる仲の良い友達ができました

 

 

 

信頼してくれる友達が

自然と周りに集まってくれるようになりました。

 

 

{808BF514-D026-4FEB-A6EF-3BD4494C49BB}

 

 

 

 

 

合格を勝ち取った私だからわかります。

 

 

 

志望校に合格するために、必要なものは

才能・センス・賢い脳…

では、ありません。

 

きちんと、

やるべきことをきちんと知っているかです。

 

 

 

今は、

 

「私みたいに、

自信を持てていない子に

 

成功体験をしてもらいたい

自信を持ってもらいたい」

 

という気持ちで、

塾で働いております。

 

 

 

「先生に出会えて良かった。」

「先生に出会えてなかったら、

   落ちこぼれのままやった。」

 

「自信持てるようになったよ」

 

そう生徒が言いながら、

立派に、大学に合格していく姿は

 

本当にやりがいを感じます。

 

 

{277F4405-A5B2-4239-9BE8-0DBC5118BDA7}

 

 

 

 

しかし、最近、

 

私が知らない場所でも、

勉強法を間違えているだけなのに

 

自分はできないんだ…と

落ち込んでいる子がいるならば

 

勉強法を教えてあげたい。

自分に自信をつけてほしい。

  

と、思うようになってきました。

 

 

 

なので、

 

今回特別に、

 

偏差値40から87日!

最短ルートで

難関大学に受かる勉強法

 

「START-UP FORCE」

 

を、プレゼント致します!!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

これを

まず読んでください。

 

「今の勉強法は駄目だ」

「ここまで行くとゴール(合格)できるんだ」

 

と、見えてきます。

 

 

 

それが、見えてきたときに

あなたは、やっと

 

受験というマラソンのスタート地点に

立つことができます。

 

 

{F2261508-A289-4493-B711-0FCE6ACA53B1}

 

 

 

 

たとえ頑張って勉強しても、

 

勉強法が間違っていたり、

 

なにを勉強したらいいのかを

わかっていないと

 

合格することはできません。

 

 

 

どうせ、勉強するなら

正しい勉強法で勉強して、

 

最短ルートで

合格したくありませんか???

 

 

 

あなたが、

きちんとスタートを切れて

進んでいくことができるならば、

 

 

 

模試の結果を見ることが怖くありません。

 

逆に、

結果が見るのが楽しみになるでしょう。

 

「どれだけ点数・偏差値があがっているかな」

と。

 

 

 

 

私の仲のいい高校時代の友人は、

 

同じ志望校に行きたいと言っていたのですが、

 

勉強を頑張っても

結果がついてこなく

 

悩んでおりました。

 

 

 

3年生の初めの模試まで、

ずっとE判定だったのです。

 

 

 

「もう同じ大学に行けない…」

と、相談してきました。

 

 

 

先生に教えてもらった勉強法は、

「私ができたのだから、

誰の成績でもあげることができるのだろうな」

とわかっていました。

 

 

 

しかし、

友達といえど受験のライバル。

 

 

 

その勉強法を、ライバルに教えるのは

とても勿体無い気持ちになりながらも

 

教えてあげました。

 

 

 

「なんで教えてくれなかったの!」と

友達は怒りながらも、感謝してくれて

 

夏休みからその勉強法を

実施し続けた結果

 

メキメキ、模試の結果は伸び続け

 

春には、

同じ難関大学に通うことが決まりました。

 

 

 

これは、受験勉強法が書かれているものです。

 

ですので、このレポートを読むだけでは、

大学に合格できません。

 

 

 

難関大学を合格するためには、

やはり、たくさんの知識と演習は

必須となってきます。

 

 

 

「ダンスがプロ級に上手になれる本」

を読んで、すぐ、

エグザイルのように踊れると驚きますよね。

 

 

 

それと同じです。

 

 

 

なので、

「勉強は全くせずに、難関大学に受かりたい」

という方には、お役にたてません。

 

 

 

「勉強したいけど、

勉強のやる気がなかなか出ない…」

 

「頑張っているはずなのに、

なかなか伸びない。」

 

「成績伸びているけど、

もっと上を目指したい!」

 

 

 

そんな前向きなあなたを

手助けしたいのです!!

 

一緒に合格まで駆け抜けましょう^^

 

 

 

今回のご縁を大切に、

 

このレポートを受け取っていただいた方には

きちんとサポートしていきたいと思います^^

 

 

 

レポートを読んで、

より知りたいと思ったこと

 

志望校選びで悩んでいること

 

言っていただけるならば、

きちんと答えていけたらなと思います。

 

 

 

ですので、

サポートの質を下げないためにも

 

今回、20名限定で

配信させていただきます!!!!

 

上限に達し次第、打ち切りです!

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

pdfでデータをお送りします(^^)

 

 

 

お金を一切頂くことはありません!

 

登録していただいた情報は、

きちんとセキュリティー万全の中

管理させていただきますので、

 

迷惑メールなど来ることは

決してありません^^

 

安心していただければと思います^^)

 

 

 

では、

レポートでお会いできることを

楽しみにしています^^