金曜ナックル | ヤ〜マダのラジコンサーキット奮闘記

ヤ〜マダのラジコンサーキット奮闘記

ラジコンサーキットを開業したヤ〜マダの奮闘記❗️

群馬県邑楽郡千代田町上中森1426-18

おはようございます😊

3月29日の金曜日‼️

今日も元気にオープンです😊

生憎の天気ですが午後から回復❗️

青空が見えそうです✌️



オープンアタック頂きました✌️

お時間いっぱい楽しんでくださいね😊


ナックルマーケット状況です♪






























気になる商品ありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪


探していますコーナーも宜しくお願いします🙇

4月からルールを決めてしっかりと運営していこうと思っています。

展示期間や手数料


本日出荷されるRD2.0

週末に届くか❓

まだまだ予約受付中です✌️



引き続き宜しくお願いします🙇




昨日はナックルの休日で

3件のサーキットをハシゴしました😅

サーキットごとに特徴があってとても楽しい休日でした。

御一緒したみなさん、短い時間でしたが

楽しくラジドリ出来ました。ありがとうございました🙇


今日も楽しい1日になりますよ😊