木曜ナックル | ヤ〜マダのラジコンサーキット奮闘記

ヤ〜マダのラジコンサーキット奮闘記

ラジコンサーキットを開業したヤ〜マダの奮闘記❗️

群馬県邑楽郡千代田町上中森1426-18

こんばんは

3月14日の木曜日❗️

今日も元気にオープンです✌️

今日は凄く良い天気でした😊

まだまだ良い天気は続きます✌️


NEWレイアウト

オープンアタック頂きました✌️


オープン前にはヨコモさんが来てくれました✌️

いつになく真面目な表情のトメちゃん🤣

色々と相談に乗っていただきました✌️

ありがとう😊


RD2.0❗️2台注文しましたよ✌️

本当良く走るから❗️

安くしとくから✌️

予約待ってます♪


ナックルマーケット状況です♪


































気になる商品ありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪

出品者さんも募集してます✌️


今週末は夜ナックル‼️

NEWレイアウトを楽しんで頂けると嬉しいです😊


今日も楽しい1日になりますよ✌️