マジなヤツ⁉︎ | ヤ〜マダのラジコンサーキット奮闘記

ヤ〜マダのラジコンサーキット奮闘記

ラジコンサーキットを開業したヤ〜マダの奮闘記❗️

群馬県邑楽郡千代田町上中森1426-18

VEGA vs knuckle😆

バチバチなヤツです🤩




激しい対決を幾度も繰り返し❗️

長期戦を誰もが覚悟した🤔

しかし呆気なくその時は訪れた⁉️


先行で6ー4でナックルリードの2本目後追いでミスったナックル‼️

誰もが得点がひっくり返ったと思った‼️

だがしかし、先行が力尽き(リポカット)スピン‼️



勝者knuckle‼️


リポカット無ければ🤔って意見に

『イヤ❗️勝負ですから‼️』

潔くカッコイイVEGAさんでした🤩


対して

毎日走っている時点でアドバンテージ有るのに

喜びまくりなちょとイタイknuckleでした😅



今日はSOUDORIの打ち合わせも兼ねて

VEGAの伊藤さんが来店してくれました‼️

山田の意見を取り入れ審査ラインを決めてくれましたのでどんどん走り込んで下さいね👍


審査ポイントの詳細は山田にて説明可能ですので

質問して下さいね😊



VEGA伊藤さん今日はありがとうございました😊

またSOUDORI当日宜しくお願いします🙇‍♂️

対決楽しかったです✌️