月曜ナックル | ヤ〜マダのラジコンサーキット奮闘記

ヤ〜マダのラジコンサーキット奮闘記

ラジコンサーキットを開業したヤ〜マダの奮闘記❗️

群馬県邑楽郡千代田町上中森1426-18

おはようございます‼️
12月12日の月曜日👍
今日も元気にオープンです😊


今日も快晴😊

最高ですね👍


週末に沢山走行をして頂いたので

スクスクと育って来ています😊



皆さんの走りを参考にゾーンでも設定してみようかなぁ🤔


昨日は本当に沢山の来店ありがとうございました😊

朝から満席状態で多少入れ替わりしながら

夜まで賑わって楽しい1日になりました。


しかしながら

席が準備出来ずお断りをした方には大変申し訳ございませんでした🙇‍♂️皆さん快く

『盛り上がっていいですね🤩また今度にしますよ〜✌️』と話して頂きましたが

お店的にも何点か改善出来ないか❓検討させて頂きます

とはいえ席数にも限界がございますのでご理解の程よろしくお願いします🙇‍♂️



ナックルマーケット状況です

























なかなか良い商品が入荷してます♪


取り置きはもちろん、発送も可能です❗️

気になったら連絡くださいね👍



比較的マッタリな傾向の月曜ナックル✌️

ラジコン体験やレベルアップの練習に最適です♪

ラジコン初心者大歓迎です😊

夜の11時までやってます👍

お時間合う方おりましたら是非遊びに来て下さいね😊


今日も楽しい1日になりますよ😊