ついに会えた。鴨さん! | 池間智暖 子育て ビジネス らしく生きる

池間智暖 子育て ビジネス らしく生きる

以前やっていた
池間智暖(やぁまぁ)はログインできなくなり(*_*)
今は
池間智暖(NEW)でやってますので!
宜しくお願いします(≧∇≦)

世の女性陣‼️
奥様方‼️
家庭、家族は女性の気持ち次第らしく(*⁰▿⁰*)
女性の為に夫は頑張る事で本当の幸せを手に入れれるみいですよっ‼️ 『そう思ったらそう』
『根拠のない思い込み』
『笑顔』
『思考→言葉→行動→習慣』

新年あけましておめでとうございます⛩

去年!
地元、中学生向けに講演する機会を頂いた際に、どうして良いか分からず💦
何から手をつけて良いのか迷っていた時にYouTubeを通して出会った講演会の『鴨頭さん』‼️
その後も、人として、男として、お父さんとして、夫として『あり方』を深く、深く考えるかキッカケとヒントをくれた鴨頭さん‼️ いつも前向きにさせてくれ
これまで気づかなかった事を気づかせてくれ
広い考え方をYouTubeを通して教えてくれました^_^

その鴨頭さんが沖縄に来ると聞き、一度は会いたいと強く思い‼️会いにいってきましたが‼️
予想以上に熱い方でした(*⁰▿⁰*) 2020年も多くの人に支えられて、感謝して、積極的に頑張らせてもらいます(*⁰▿⁰*) 皆さんにとっても多くの『笑顔』がある年でありますように