GWですね。と言うか…GWでしたね、ですねもう。

あと1時間半でGWが終わろうとしています。



みなさま、思う存分、休養、充電、満喫…などなどされたでしょうか。



私も一泊、近場でお泊まりしてきました。


海に面した素晴らしい露天風呂、もありながら洋風のホテルで晩御飯はフレンチ、というとてもおしゃれな宿でした。



ひととき、ピアノを忘れてのんびりした時間をニコニコ




のはずが…!!



ん?



よく見たら泊まったお部屋の絵画がピアノの絵はてなマークはてなマーク



(写真撮り忘れたのでホテルのサイトからお借りしました)



光ってるけどわかりますか?

南国風のお花の奥に、グランドピアノ、ですあせる




チーン真顔







ピアノ教室の詳細はこちら↓↓






フォローしてね