ザックジャパン負けないですね。叫び


このままいけばあと2試合で

ワールドカップ予選突破ビックリマーク


まぁそう簡単にはいかないかも・・・。


いろいろ問題もでてました。


香川が負傷、DF4人が出場停止・・・。


危ない場面も昨日はたくさんあったし。


でも0点に抑えた事はすごいのかな。合格


川島いいですね。


安心した見てられます。


負けると言われ、勝っても言われ

監督も大変ですね。ショック!


でもそれは欧州、南米だともっと

ひどいと思います。


昔ワールドカップで負けてしまった国の

確かゴールキーパーだったと思いますが、

国に帰ったら拳銃で殺された選手がいました。


それと中南米だったと思いますが、

予選で負けた腹いせにミサイル撃って

戦争状態になったところも・・・。


日本は平和だ・・・。クラッカー


あくまでもスポーツですから。


まぁそれだけ期待感があるというのも

見てて楽しいですね。ラブラブ!


いつか日の丸がトロフィー掲げてる姿を

見れるのもそう遠くない気が・・・。


頑張れニッポン!!