日本がすべて正しい、正義と
言いたいワケじゃない🥺

日本は素晴らしいことしかしてないと
言いたいワケじゃない🥺

あまりにも、アメリカとヨーロッパ諸外国の
悪事を隠すために、
日本がぜんぶ悪い、あれもこれも悪い残虐だ
みたいな報道はやめろと言いたい🥺


日本は戦争で多くの日本兵が犠牲になったこと、
空襲で日本民間人までもが犠牲になったこと、
上陸したアジア諸国の兵や民間人も
犠牲になったことを悼み、毎年手を合わせたらいい🥺

必要以上に日本が悪い悪いという
思い込みはしないこと🥺

水に流す、区切りをつけるということを
諸外国は知らないのか🥺

戦後も延々と慰安婦ガー、南京大虐殺ガー、
アジア侵略ガー
って蒸し返す、騒ぎたてられると
そうじゃない❗️🥺🥺🥺って
応戦せざるを得ない🥺

無視すればそれが事実なんだと
後世が勘違いスル🥺

■慰安婦:希望して自ら慰安婦として従事した。
 十分な報酬も得られた。
■南京大虐殺:大虐殺があったのに人口が増えてる不思議 。虐殺の証拠もない…。
■アジア侵略:アジアに日本軍が上陸し、奴隷化植民地か ら解放するためにオランダと戦った。上陸した国に対し てはインフラ整備、
 学校開設など独立できるお手伝いをした。