今日は某シニアと練習試合
1試合目先発は期待の左腕の子でした…
完封勝利
ただ打線は湿りがち…1点しかとれず…ワンアウトからエラーからの出塁、送ってからヒットがでて1点…
チャンスらしいチャンスはこれだけでしたが、相手投手の実力からするともっと楽に運べた試合でした
ヒットエンドラン、セーフティーバントも決まらず…ランナー1塁の時初球のストレートを『打てよ
』と教えてもできない…見逃す…頭がいたい
でもまだ中学一年生
出来ない事を1から教えるのも腕の見せどころ
明日、明後日は練習です
練習試合での反省を糧に効率よく、かつ効果的な練習をしたいと思います

1試合目先発は期待の左腕の子でした…
完封勝利
ただ打線は湿りがち…1点しかとれず…ワンアウトからエラーからの出塁、送ってからヒットがでて1点…チャンスらしいチャンスはこれだけでしたが、相手投手の実力からするともっと楽に運べた試合でした

ヒットエンドラン、セーフティーバントも決まらず…ランナー1塁の時初球のストレートを『打てよ
』と教えてもできない…見逃す…頭がいたい
でもまだ中学一年生
出来ない事を1から教えるのも腕の見せどころ
明日、明後日は練習です
練習試合での反省を糧に効率よく、かつ効果的な練習をしたいと思います

日々語りたいと思いますので興味のある方(やきゅうまにあ)は必読ですよ