今日は某シニアと練習試合野球



1試合目先発は期待の左腕の子でした…野球


完封勝利グッド!ただ打線は湿りがち…1点しかとれず…ワンアウトからエラーからの出塁、送ってからヒットがでて1点…



チャンスらしいチャンスはこれだけでしたが、相手投手の実力からするともっと楽に運べた試合でしたガーン



ヒットエンドラン、セーフティーバントも決まらず…ランナー1塁の時初球のストレートを『打てよ!!』と教えてもできない…見逃す…頭がいたいダウン



でもまだ中学一年生ニコニコ出来ない事を1から教えるのも腕の見せどころグッド!



明日、明後日は練習です野球練習試合での反省を糧に効率よく、かつ効果的な練習をしたいと思います
やきゅうばかによる野球やきゅうばかのための野球やきゅう講座野球
現在中学生の硬式野球クラブのコーチをしています野球 主に中学一年生の担当であります野球

少年野球からあがりたての『やきゅうの』『や』の字もわからない子を本格指導しています


目標は『全国制覇野球


できるのか心配な今日この頃です汗



明日は地元で強いと言われているところと練習試合野球絶対に負けられませんチョキ



これから全国制覇するまで…(できたらいいな…)




書こうと思いますグッド! 野球野球について熱くキラキラ日々語りたいと思いますので興味のある方(やきゅうまにあ)は必読ですよアップ