肉もウ〇コも好きだ | ここは2・5次元

肉もウ〇コも好きだ

はがないアニメ化決まりましたねヾ(@°▽°@)ノ



朝から学校でもその話題が絶えませんでした



劣化されても困るしアニメ化には期待できないけど、動く星奈が見たいのもまた事実。



正直伊藤かな恵さんは星奈に合いませんね

肉っぽさが足りないwえ

きたえりとかなら肉っぽさでたのに…



夜空の声が井上麻里奈さんなのは俺的にぴしゃりでした

あとマリアが井口さんなのとかも(*^▽^*)


小鳩の声優は難しいだろうけど…

黒猫で邪気眼(笑)演じた花澤さんならいいのかな?

ただ妹スキルはないよね。w



ドラマCDの前に声を聴いたのは星奈だけだけど、はやく夜空も聴きたいですにゃん

朝日新聞探してきます。



とりあえずバイトなんでまた(`・ω・´)



ここは2・5次元

ちょwwちくわww