夜中にすまそ(*^▽^*) | ここは2・5次元

夜中にすまそ(*^▽^*)

近頃思ってることがあるんだよね


最近… いや最近でもないけど



まどマギの薄い本多くない?w


それだけ人気があるってことだよね。

俺もさやか大好き。マミさんも好き。ほむほむをもふもふしたい。


とらもメロブも新作はだいたいまどマギだし…あとISとかヾ(@°▽°@)ノ

シャル・ラウラ・セシリアがかなり人気だもんね。他も人気かぁ

ちなみに俺は千冬姉が好み。叩かれたい。え


そういえばQBの実写の画像さっき見たwあれはマジキチw

目から悲鳴が出たの初めてだったw


あとまどマギBD2巻のPOPに『マミさんの遺影』を見たw

あれはひどいwいくらマミられるからって…ぶわっ


ほんとまどマギは愉快だね( ̄▽ ̄)はは



wwwww



暇だからマミさんうp



ここは2・5次元


とりあえずうp主に感謝しな変態ども。(すいません)

こんなマミさんなんて …こんなマミさんなんて…



ティロ・フィナーレ!!!!!


あ、ほんとすいません。意味わかんないですよね。

なんでマミさんのこと倒しちゃったんですかねwこんな可愛いのにw


このマミさん手乗りサイズですよ?

むしろマミにゃん。手乗りマミにゃんですからね?


なんかこんな可愛い生き物(絵とか言うな)見てると…

なんかこう… 胸の奥から溢れ出して…



クンカクンカからのもふもふ

からのすりすりいってペロペ(ry



あ、ほんとすいません。意味わかんないですよね。

でも皆さんもペロペロしたいんですもんね。

とんだ変態野郎共ですね。わかります。


俺なんか逆にペロペロしてもらいますからね(/ω\)きゃ


………


ちょ、ひどい!死ねとか言わないで(´・ω・`)

薬飲みますから。病院行きますから。もう黙りますから。



―はは!ほんと皆さん面白い!!

(何がw)



じゃあ夜中特有の迷惑なテンソンになってきたところで、私は寝ますw



おやすみなさいZZzz....