販売延期に濡らす天使 | ここは2・5次元

販売延期に濡らす天使

あぁ゛~。声がかっすかすやねん(ノ_・。)

どっかの妖怪みたいw

久々風邪引いてしまったよ。ちゃんとした理由で学校休んだのも久々だよ。え


まぁ風邪でもテンションとスペック(笑)だけは高いんだけどね


持前の治癒力で熱も下げたし、魔法も薬もいらない感じ(/ω\)w



それよりショックなのは…



「Angel Beats!(エンジェルビーツ) 天使 完成品フィギュア」


ここは2・5次元

の発売が延期になったんだよね(`・ω・´)

5月未定だったのが、6月未定に。多分25日かなぁ。


はがないの新刊とあわせて楽しみにしてたのに…


奏もなんだか寂しそう。きっと俺に早く会いたくて、逢いたくて。


濡らしてたんだよね?いつも

(枕を)


6月は予約してるのたくさんあるから、できるだけ延期を避けたい月だったんだけど…

さすがの俺様でもどうしようもないから┐( ̄ヘ ̄)┌



wwwww



明日は学校いくかなぁ

積読の消化には学校が最適だしねヾ(@°▽°@)ノ

ほんと学校てやることなくて困るよ。しっかりしろよ。俺。



だいたい美人教師の個別レッスンも、美少女転校生とのdkdkイベントも、貧乳と絶対領域がたまらんロリっこも、実は魔王サタンの一人娘も、マスター(笑)に従順なVOCALOIDも、魔法と科学が混在する世界の中心にあるマンモス校(生徒会長は憧れの…)という設定も何もかもがない


そんな学校に魅力なんかないよ

世の中のひっきーが明日から頑張る気にもなれない



………




まぁとりあえず、こんな俺の脳みそ死ね。w