欲しいもの ATAO | ya-ku-shiのブログ

ya-ku-shiのブログ

薬局薬剤師として働いています
薬に対して投げ掛けられた疑問やなかなか理解されて無いなと思ったことに加え夢旅行など綴っていきたいと思います
少しでも必要な方に情報が届きますように

最初は
『ATAOの財布が欲しいおねがい
と言ってた姉の影響で可愛いなと見ていた商品の数々
















可愛い財布がたくさんルンルン



たまに持っている方を見かけるけど、使いやすそうおねがいラブラブって見てた財布くんたち👛



沢山あって選べない爆笑




財布が欲しいとずっと言い続けていた姉は結局財布は買わずにバックを購入



お弁当も入るサイズだって喜んでた
雨の時もエナメルだから弾くしね
職場に持っていってるみたい






私はいろいろ見てたら財布くんたちよりも目が離せないものが出てきた









服とか買い物してると無意識に手に持ってるものをどっかに置いて忘れてしまうドジな私ガーン





基本手持ち鞄より肩にかけられるものが好き




で、ちょっとそこまで出る時にお金と携帯と鍵を入れられるものが欲しいってずっと思っていた





これは買うしかないでしょって商品おねがいおねがいおねがい




財布は赤は避けた方がいいと聞くけど、ワンポイントとしたら赤が可愛いなラブ