Welcome!

ご訪問いただき

ありがとうございます。


『人生は自分次第!』

この言葉が気にいっている


いるかです。 ♬



今の時期   職場には


たくさんの問い合わせの電話がかかってきて


忙しい。泣くうさぎ



今週がピークだと思う。


正規の職員さんが、対応してるけど…


電話受けしていると


お昼の休憩時間にずれ込むこともある。



みんな不満をいうわけでもなく…


助けあってる感じがいいなぁと思っている。



私は…   できれば


昼近く直前の電話は


取りたくないけど   汗うさぎ


とるように


一応頑張っている。目




10月から入ってきた職員さんは


とにかく  今日も


一生懸命電話受けの対応をしている。音譜



休憩時間が15分くらい過ぎたころ


ようやく彼女が行く気配が…


思わず


『ちゃーんと、1時間  休憩してきてね!』


声をかけた。


『そうですよね。いいですよね。』飛び出すハート


とホッとしたような様子。



声かけて良かったーお願い


なんかホッコリした気分に


なりました。


“言葉がけって大切だなぁ”


て思った瞬間でした。