Welcom!

ご訪問いただき
 ありがとうございます。

  “人生は自分次第!”
  この言葉が気にいっている

      いるかです。🎶

この間、久しぶり…


いやいや15〜6年ぶりに

栗林公園に行ってきました。笑ウインク


だいぶ、観光客も戻ってきていて


賑わっていました。


紅葉🍁

というより    


見どころは    庭園   ですかね。

(日本一の松…とパンフには載ってます)



お天気も良くて…


ここは、“大名庭園”なのですが


一千本もの松と

花々の織りなす景色がサイコー   ですねチュー


池の鯉たちも色とりどりで…


お殿さま

いやいやお姫さま気分で

舟遊びも楽しめます


今度は、それにチャレンジしたいです。



友人たちと久しぶりに行ったのですが


最後は芝生公園でお弁当を食べて解散しました。



園内には


ガーデンカフェや花園亭など


いくつか休憩場所もあるので


そこも行ってみたい…


私でした。お願い