今日は♡ | ちゅんtalk☆

ちゅんtalk☆

初めまして!ちゅんと申します。

アラフォーです!
日々の楽しいことから、時には愚痴も綴ります。

結婚にともない、東京から関西に越してまいりました♡
宜しくお願いします(*´ー`*)




4回目の結婚記念日◡̈♥︎


早いなー。


あっとゆう間…びっくりーー!!


私、本当に、よく笑ってるな。


ビリーのおかげです。




むかーし、むかしの私に言ってあげたいな〜


大丈夫。 私は、幸せになれるよ♡って
めちゃ笑って
良い顔してるよーーって。




5年目も、宜しくお願い致します。


あ、これはビリーが帰ってきたら直接伝えよ笑

(○゚ε゚○)プッ!!