夕食..* | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡


おはようございますむらさき音符

昨日は、旧友と2年ぶり❓くらいに会いました♡

約3時間半、2年間&近況をお互いにお喋りをして笑私の事情を知っていて気兼ねなく話せる唯一の友達なのですすきすき!

恋の話やらお仕事の話やら、トキメキを忘れた私には羨ましい限りでした線②

私はSNSをしていないのでそちらの分野は疎いのですが…アプリで出逢うとかあるみたいで、おばちゃんビックリしましたびっくり!笑

でも頑張り屋さんの友達なので、新たな門出にも頑張って欲しいと思いますポイント

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

キラーン昨日の夕食キラーン




桜カレーうどん(+しめじ&竹輪)桜桜海老と青海苔のお握り桜玉子豆腐桜桜デコポン桜でしたキラキラ

主人が帰ってくる少し前に帰って来て汗洗濯物を取り込んで畳んで、急いで作りました💨

月曜日のカレーが微妙に残っていたので、良いタイミングでカレーうどんに変身出来ました笑

カレーうどんの時の献立ってこんな感じなのでしょうか・・・?未だに分からない所ですあせっ笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

旧友へのお祝いはおんぷ


こちらにしました線②

お仕事でも使って貰えるようにと実用性のあるプレゼントにしましたキラキラ

色の好みも合っていたみたいで、喜んでくれて嬉しかったですすきすき!

楽しい時間だったので、また語り合いたいと思いますheart

************

前記事に、
イイネをして頂き、嬉しいです♡
有り難うございますaya

************

さてと、
朝から泣いてしんどいですが…今日も頑張りましょうピンク薔薇