作り置き..♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡


おはようございます♪


昨日は、

一昨日の事もあって

主人が早く帰って来てくれました苦笑

そして、

お風呂済ませたら夜に出ようニヤリ

と主人に誘われ、22時過ぎに出発ためいき

目的地は…

…………

鳥 取 砂 丘  ポーン

星空を見に行くのに、

片道3時間超えの往復7時間弱 

長距離ドライブになりました滝汗

主人の車で行ったので

往復主人が運転…

運転を代わってあげられなくて

付き合っていた頃の事を思い出しながら

横で居眠りをする私滝汗

5時前に帰宅して、

朝ご飯とお弁当の準備をして

主人も私も

顔色が悪くなっていましたゲッソリ

主人の方がかなりグロッキーなので

帰ってきたら

マッサージをしてあげたいですむらさき音符

************



昨日は

作り置き品を作りましたごはん



バラ キャベツとソーセージのカレー炒め バラ



バラ 高野豆腐煮 バラ



バラ 煮物 バラ



バラ ほうれん草とソーセージのマヨチー和え バラ



バラ ポテトサラダ バラ



バラ ブロッコリーの梅ツナ和え バラ



こちらは昨日の主菜

バラ 鮭のカレーソテー バラ

主人好みの皮の焼き加減があって

よく焼いても残す事が

多々あるのですが…滝汗

こちらの皮は食べてくれました照れ

カレー粉マジック、恐るべし爆笑


我が家の夕食は、

ご飯・お味噌汁に

食べる直前に主菜だけ作って

後は作り置きの副菜3~5品

お漬け物類という献立ですごはん

お弁当のおかずも

作り置き品を回したりします滝汗


節約になってるのかも疑問ですが、

月初めに奮発したので

今月はかなり頑張らないと真顔!!


************

こんなBlogに

イイネをして頂き嬉しいです照れ

有り難うございます♡

************

グロッキーですが…

今日も頑張りますバラ