Birthday rush♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡


こんにちは♪

先月から予定ビッシリで
毎日気絶寝
をしている私ですガーン


11月は…

お義母さん、母

主人、お義父さんの


っという事で
Birthday rushでしたピンク音符

両母には、お寿司とケーキキラキラ

お義父さんは、喜寿のお祝いを兼ねて
お食事と温泉キラキラ

主人には、
お祝いディナーと…



ハートとろふわマロンプリンハート

会議で帰りが遅くなったので…
後日に食べてもらいましたニコニコ

実家に帰って
今年こそはケーキを作ろう!!
と思っていながら
出来なかったので…
すぐに出来るプリンにしましたほろり

それでも主人は、
甘さ控えめだから
いくらでも食べられる!
と言ってくれたので
私はとても嬉しかったです照れ


そして、
主人のお弁当作りも開始ごはん

作り置きメニューや
夕食の取り置きなどして

円型お弁当なので、
ご飯・お味噌汁
主菜・副菜2点ピンク音符

主菜だけ、朝食作りの時に作ったり
手抜きをしています汗

まだまだ
朝一から全て作るという技は
私にはできませんえーん

作るレシピも限られているので…
今後はお弁当レシピも
増やしていきたいと思う
日々ですあげ


12月に入り
いよいよ、土地の契約へキラキラ

ここからさらに
新居の事で忙しくなりそうですもやもや

結婚記念日もありますが
お祝い出来るのかな・・・・

色々有り過ぎて
直ぐパンクしてしまう
私の頭ですが…
どうにか頑張ろうと思いますウインク

今日も頑張りましょバラ