週末のデザート♡ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡


こんにちはおんぷ

先週の金曜日、久しぶりにデザートを作りましたキラキラ

主人のお休みの日に、私の子宮頸がん検診があったので…道が分からないしで連れて行ってもらうお返しも兼ねてd.heart*

↓





豆乳プリン☆みたらし餡かけハート


カップが大きめなので、分けたら半分以下になっちゃいましたがああん

主人はプリンだと思って一口食べると…見た目と味のギャップに驚いていましたあげ

主人に、デザートにも箸休め的な感じでも両方いける❗餡と一緒も美味しいし、下の豆乳プリンだけでも美味しい❗❗っと誉めてもらえました好

初めて作るので味見も兼ねてなので、ちょうど良い量でしたまるちゃん風

病み気味からの気分転換に作りましたが、簡単なデザートでも徐々に作れていけれる余裕が出ると良いなぁと思っていますテヘッ

今週も頑張りましょうバラ