☆一歩前進☆ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡

 
 
こんばんは♪
 
 
今日も皆さんお疲れ様です☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0067.GIF
 
 
昨日&今日と、彼氏さんと一緒でした☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0066.GIF
 
 
昨日はブラブラがてら、ショッピングへ☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0745.GIF
 
 
彼氏さんの服を探していたのに、いつの間にか私の服まで選んでくれていて☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0405.GIF
 
 
いつも通りの、彼氏さんに言われるまま試着をしてからのお買い上げパターン…☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0654.GIF
 
 
かなり申し訳なく思うのですが…コーデをしてもらえれるのは私的には嬉しいです☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0003.GIF
 
 
その後はスタバでお茶をして、いつもの海へ向かいました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0599.GIF
 
 
そして今日は、いつものお好み焼き屋さんへお昼を食べに行きました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0747.GIF
 
 
そこで今後の話になり、今まで以上に彼氏さん想いを聞く事が出来ました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0066.GIF
 
 
最近の殆どが☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0109.GIFちやんの話をしていますが、一緒になる時期の事までは聞けれてなかったのですが
 
 
今年は熟成期という一年にしたいと言われました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0093.GIF
 
 
年の差があるだけに…少し推し気味でもママさんの許しをもらえれるように、二人で頑張りたいです☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0154.GIF
 
 
いくら☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0109.GIFちやんと言っても一人の人間なので、ちゃんと養えれる様にもしないといけないですしね☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0745.GIF
 
 
二人の気持ちは一緒でも、 周りの環境も大事なので
 
 
周りの環境も整えてから一緒になれるといいなぁと再度思いました☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0003.GIF
 
 
良い報告が出来る日はいつになるか分かりませんが…
 
 
こちらの話も一緒に頑張ろうと思います☆のんびり屋の日常blog☆-DP1_0040.GIF