☆少々心配…☆ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡

 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
今日も皆さん☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0517.gifです☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0406.gif
 
 
 
今日も朝からお家の事で動いていましたが…久しぶりにアノ方がおかしな感じになりました☆のんびり屋の日常blog☆-peti_e023840.gif
 
 
 
私のアノ方はたまに変な動きをするのですが、今日は大きめな感じでした☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0395.gif 
 
 
 
アノ方というのは…私達の身体の中で一番大事な役目をされています☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0841.gif
 
 
 
…っと、遠回しに言う事でも無いのですがね☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0106.gif
 
 
 
それは。。。
 
 
 
。。。。
 
 
 
。。。。
 
 
 
心臓さんです☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0379.gif 
 
 
 
 
心臓さんに痛みを感じると共に鼓動のドキドキが激しくなる→ドキドキが落ち着くの繰り返しでした☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0449.gif
 
 
 
ドキドキが激しい時のイメージは、心臓さんの中に小さな人が居て心臓さんの壁を外に力強くギューっと押しているような感じで。。。
 
 
 
今は落ち着いたのですが…年が明けたら受診を考えてみようと思っています☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0379.gif
 
 
 
ママさんにも変な心配はかけたくないのですが、隔世遺伝的な感じで狭心症の疑いもあるみたいな感じです☆のんびり屋の日常blog☆-peti_e023840.gif
 
 
 
でも、大学までの健康診断では何も無かったのになぁ。。。
 
 
 
本気で考えないといけないかも知れませんね☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0106.gif
 
 
 
 
さて、いよいよ今年もLast一日になりましたね☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0406.gif
 
 
 
今年も大晦日と年明けは、彼氏さんと一緒に過ごす事になりました☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0408.gif
 
 
 
この11月過ぎに再び戻ってきた私のblogですが
 
 
 
以前のblogの時からの方々に加えて、新たにblogを見させて頂く方々も増えて来て
 
 
 
いつもペタのみの絡みで申し訳なく思っていますが…
 
 
 
皆様のblogを見させて頂いて、私なりに色々と感じて勉強をさせて頂き
 
 
 
本当に有り難く思っています☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0841.gif
 
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0686.gif
 
 
 
 
私個人の勝手な気持ちになりますが…皆様には大変お世話になりました☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0330.gif
 
 
 
一日早い挨拶になりますが、皆様も良い年越しからお正月をお過し下さいませ☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0508.gif