☆癒し☆ | ☆のんびり屋の日常blog☆

☆のんびり屋の日常blog☆

♥ 17歳 年の差カップル→夫婦へ♥
~ 10年愛を貫いたのんびり夫婦~

主にのんびりな日常の事で、お家の事*新たな家族кοтοrаの事*料理下手・センス0のおうちご飯の記録としても綴っています♡

 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
今日も皆さん☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0517.gifです☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0406.gif
 
 
 
昨日の夜、どうにも我慢が出来ず…彼氏さんに電話をかけてしまいました☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0106.gif
 
 
 
私の方からActionを起こす事は滅多に無いので、彼氏さんもビックリするくらいです☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0054.gif
 
 
 
私の性格上…人を(例え彼氏さんでも…)巻き込んでまで迷惑をかけたくないので
 
 
 
我慢したり耐えたりして自分の中に納めて、殆ど自己解決をしています☆のんびり屋の日常blog☆-peti_e023840.gif
 
 
 
今回もそうしようと決めていましたが、彼氏さんの聞き方が上手いので
 
 
 
つい胸に閉まっていた事を話してしまいました☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0395.gif
 
 
 
それは彼氏さんも知っている事だったので、泣いていた私を励ましてくれて
 
 
 
最後には普段通りの話しで笑わしてくれて、お陰で私の心は回復しました☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0511.gif
 
 
 
今までも私が大変な時には、必ず力になってくれて支えてくれているので
 
 
 
逆の場合でも、私なりに出来る事しかできませんが…沢山の事を一緒に乗り越えてきました☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0651.gif
 
 
 
今までもこれから先も、私は彼氏さんの一番の味方で居ようと
 
 
 
電話を切った後、改めて思い心に決めました☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0368.gif
 
 
 
彼氏さんの言葉にも癒されましたが、こちらにも癒されました☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0406.gif
 
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0036.gif
 
 
 
 
☆のんびり屋の日常blog☆-SH3505150004.jpg
 
 
 
お庭に咲いている満開の山茶花☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0370.gif
 
 
 
椿もあるのですが、椿は一輪?ごと地面に落ちる風物ですが
 
 
 
山茶花は花びらが一枚一枚散り健気さを感じられます☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0041.gif
 
 
 
生まれ付きの性格を変えられる力量まで備えていませんが
 
 
 
私も健気さを持ち、今以上に広い心で何事も受け止められるCapacityを持った女性になりたいですね☆のんびり屋の日常blog☆-ファイル0508.gif